パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のお昼ご飯はBAGEL&BAGELの豆乳枝豆ベーグル☆広島駅~平和公園を散歩

今日はテクテク、平和公園まで歩いてきました。理由は天気がとてもよかったからです。

f:id:yukonoguchi:20180421153451j:plain

f:id:yukonoguchi:20180421153516j:plain

平和公園をブラブラしてから、広島駅へ。行きは楽勝だったけど、帰りはさすがに疲れたわ(´・ω・`)それに汗だく……駅に着くころにはゾンビみたいな歩き方になっていました(笑)。

ちなみに広島駅から平和公園は歩いて約30分。市電だと片道180円(大人)。歩いても行くことができるので、180円を節約したい方は歩くといいです。広島駅から平和公園へは、市電について行けばいいだけ(電車通り)なので、迷子の心配もありません。

 

 

お昼ご飯はBAGEL&BAGELで豆乳枝豆ベーグルとコーラ。暑すぎて、クマにしては珍しく甘いベーグルよりも甘くないベーグルの方がおいしそうに見えました。飲み物もカフェラテからコーラに。思っていた以上に汗をかいていたみたい。この時期はまだ水分補給の癖がついていないから、喉がカラカラになるまで水を飲むことを思い出さない……うっかり脱水になっちゃいます(´・ω・`)

f:id:yukonoguchi:20180421155430j:plain

豆乳枝豆ベーグルは170円(単品)、224キロカロリーです。コーラは300円。

BAGEL&BAGEL ベーグル アンド ベーグル

豆乳枝豆ベーグルは復活して定番ベーグルになったみたいですね。復活して定番ということは、人気があったということ!実際、とてもおいしかったです(´艸`*)

f:id:yukonoguchi:20180421155515j:plain

ベーグル生地には豆乳が練り込まれていますが、豆乳の味は気になりませんでした。プレーンベーグルと同じ味だったような……まあ、クマの舌ですからあまり信じちゃいけません(笑)。歯ごたえのある枝豆が効いていました。きっとこの枝豆が人気の理由です。枝豆はけっこうたくさん入っていましたよ。

 

クマはこのベーグルはまた食べると思います。正直、食べるまでは「豆乳だし(実はクマはあまり豆乳が好きではありません)、入っているのは枝豆なんて地味なやつだし」と思って期待していなかったのですが、食べてみるととてもおいしかった。「なにこれ(゚д゚)!」というびっくりや感動的なおいしさではなかったけど、なつかしさがあるというか、「子供の頃、どこかで食べたことがある」という素朴な味がクマのツボにはまりました。次回からは「他の新しいベーグルを食べるつもりで来たけど、迷った挙句ついいこっちを選んじゃう」というベーグルになりそうです。


月替わりの限定ベーグルも入る♪販売中のベーグルがほぼ網羅できる◎大満足の18個セット!【4月】BAGEL&BAGELの全部お試し18個セット≪送料無料≫※月替わりベーグルは販売種類により入るものに変動があります