パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のおやつはUCCカフェプラザのカフェオレ

今日は広島駅ASSE2FのUCCでお茶をしてきました。

f:id:yukonoguchi:20180310224001j:plain

UCCのカフェオレ、520円。メニューにカロリーが記載されていたのですが、メモして帰るのを忘れました(´・ω・`)

www.ufs.co.jp

 

コーヒーの苦みがほどよく効いていておいしいカフェオレです。でも、この値段でこの量……場所代だなと思ったので、本を読みながら席を占領してきました(`・ω・´)でも、人が多くなる前にちゃんと席を空けてきましたよ。

 

久しぶりにUCCに行ったら、禁煙スペースと喫煙スペースが反対になっていました。以前は店の奥が禁煙スペースだったのですが、今は店の手前が禁煙スペースです。禁煙スペースに行くのに、喫煙スペースを通らなくてよくなっていました。いつの間に、入れ替わったんだろう……世の中、知らないうちに変わっているものですね。

 

今日はマツダスタジアムでカープのオープン戦があったみたい、外はカープファンで大変な騒ぎでした( ゚Д゚)!でも、試合が始まると駅ビルの中は静かになります。私がUCCに行ったのは昼過ぎ(12時半くらい)だったのですが、店は空いていました。