パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のおやつはヤマザキのシュガーラスク

今日のおやつはヤマザキのシュガーラスクです。

f:id:yukonoguchi:20180223141347j:plain

1包装7枚入りで284キロカロリーです。ちなみに、全部食べます(●´ω`●)

アップにしたいけどお皿を出すのが面倒くさいのでちょっと失礼_(._.)_

角でバランスをとってみました。

f:id:yukonoguchi:20180223141510j:plain

ハラダのラスクより一回り小さいかな。厚さもこのくらい、少し薄めのラスクです。

f:id:yukonoguchi:20180223142035j:plain

砂糖がたっぷりついている(´艸`*)

 

食べてみると、かりっとしていて甘い!

いい意味で庶民的なおいしさのラスクです。

リッチな味や香りが好きな人はバターが入っていないから物足りないかも。私はTHE庶民なうえにマーガリン大好き人間なので、このラスク、好きでした。もちろん、高級なラスクも好きですが。

バターの香りがほしい人は、自分でバターを塗って食べるといいかも、です。

 

7枚入りでしたが、7枚全部ぺろり、最後まで飽きずに食べることができました……「食べることができました」なんて、普段は甘いものは途中で飽きているみたいな書き方だ(笑)

 

このラスクは1枚ずつが個包装になっていないので、開封後は私みたいに全部食べちゃった方がいいですよ~(´▽`)それか、家族や友達と一緒に食べるか。甘いものをたくさん食べられない方は、仲間と一緒に食べるのがおすすめです。

 

ごちそうさまでした。

今日のおやつもおいしかった(●´ω`●)

やっぱり1袋全部食べると、お腹だけじゃなくて気分も満足できますね。これから、「全部平らげるぞ」シリーズ、やっていこうかな(´艸`*)