パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のお昼ご飯はココア&ホワイトチョコベーグルとカフェラテ【BAGEL&BAGEL】

今日のお昼ご飯はBAGEL&BAGEL。

ココア&ホワイトチョコベーグルを食べました。飲み物はカフェラテです。

f:id:yukonoguchi:20180211164824j:plain

ココア&ホワイトチョコベーグルは190円、カフェラテは350円、2つ合わせて540円でした。ココア&ホワイトチョコベーグルは1個255キロカロリーです。カフェラテは125キロカロリーです。

BAGEL&BAGEL ベーグル&ベーグル

f:id:yukonoguchi:20180211164944j:plain

ベーグル生地にはココアが練り込まれていて、白いのはホワイトチョコ。ベーグルはトーストしてもらいました。なので、半分に割ったとき、外側はかりっと、中はもちっとしているのが、指先の感覚だけでもわかります。とてもおいしそうだ(´艸`*)

f:id:yukonoguchi:20180211165249j:plain

外から見える箇所だけじゃなくて、内側にもホワイトチョコが入っていましたヾ(*´∀`*)ノ

 

では、さっそくいただきます。

 

食べた瞬間は「かりっ」、次にやってくるのはベーグル生地のもちもち感、これがおいしいんだ(●´ω`●)

ベーグルは見た目ほど甘くはない……といっても、この見た目はチョコレートじゃなくてココア色なのだから、甘くないのは見た目通りといえば見た目通りなのです。このベーグルを見た私の目や脳みそが勝手に「チョコレートだ!チョコレートの甘さがやってくるぞ!!」と盛り上がっていただけで(笑)でも、「見た目ほど」甘くないだけで、しっかり甘いベーグルです。今日のベーグルは食事ベーグルではなく、おやつベーグルですね。特にホワイトチョコの粒つぶが甘くておいしい(´艸`*)

今日のベーグルは甘さの中にほんの少しだけ苦みのあるココアベーグル、それにホワイトチョコのまろやかな甘みが加わったベーグルでした。

寒い冬はチョコレートの入った甘いベーグルがおいしいですね。甘いベーグルでまったり、甘いカフェラテでまったり(●´ω`●)まったりしすぎて、1時間くらいお店に居座ってしまいました。迷惑な客だな、おい(T_T)

 

ということで、今日のベーグルもとてもおいしかったです。でも前回食べた抹茶ホワイトチョコの方が好き。実はこのブログには書いていないけど、前回のブログの後、2回抹茶ホワイトチョコのベーグルを食べに行きました。食べ過ぎ、そして通い過ぎ(笑)ハマるとそればっかり食べ続けてしまうタイプです(/ω\)

www.panda-ha-panda.com

 
月替わりの限定ベーグルも入る♪販売中のベーグルがほぼ網羅できる◎大満足の18個セット!【2月】BAGEL&BAGELの全部お試し18個セット≪送料無料≫※月替わりベーグルは販売種類により入るものに変動があります

今日はとても寒かった。昼間も雪がちらちら舞いました。明日も寒いみたいです。でも、火曜日からは少しずつ暖かくなるみたい。今のとこだけど、天気予報では週の後半から10℃以上の日があるみたいです。春の気配だ(´艸`*)楽しみです。