パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のお昼ご飯はBAGEL&BAGELの発酵バター&はちみつサンドとカフェラテ

今日のお昼ご飯はBAGLE&BAGLEの発酵バター&はちみつサンド、ドリンクはカフェラテにしました。

f:id:yukonoguchi:20180114164733j:plain

カフェラテのミルクの泡がふわふわでおいしそうです(´艸`*)

発酵バター&はちみつサンド(320円)のMドリンクセット(+260円)、カフェラテは+50円なので、しめて630円です。

今日のベーグルはスーパー13グレインです。キヌアやもち麦など13種類のスーパーな雑穀が入ったベーグルです。雑穀のつぶつぶがおいしいので、お気に入りです。

発酵バター&はちみつサンドのカロリーはプレーンベーグルの場合で276キロカロリーです。プレーンベーグルは237キロカロリー、スーパー13グレインは224キロカロリーなので、スーパー13グレインの発酵バター&はちみつサンドのカロリーは263キロカロリーです……計算、合っているかな(-_-;)算数は苦手なので、計算が間違っているかもしれません。

f:id:yukonoguchi:20180114165332j:plain

ベーグルの表面にも雑穀のつぶつぶが見えますね。

横から見ると……

f:id:yukonoguchi:20180114165415j:plain

何も見えませんね(´・ω・`)

ベーグルはトーストしてもらったので、バターやはちみつは溶けてしまった模様。ベーグルにしみこんでいます。

 

では、いただきます。

f:id:yukonoguchi:20180114165556j:plain

一口食べても、何も見えない(笑)

 

ベーグルにバターの風味とはちみつの甘さがしみこんでいます。一口ごとにバターとはちみつがじゅわっと口の中にしみだしてきます。これはたまらない(´艸`*)もちもちとしたベーグルとバターの相性もばっちりです。私、バター入りのロールパンや塩パンよりもベーグルとバターの組み合わせの方が好きかも。食べ応えがあります。

BAGEL&BAGELには食事系のベーグルサンドがたくさんあるのですが、甘いものが好きな私はついつい、食事系のベーグルサンドよりもおやつ系のベーグルサンドを注文してしまいます。お昼ご飯におやつなんてだめな大人のやることなのに……反省です(´・ω・`)次行ったら、甘いベーグルに誘惑されず、食事系のベーグルサンドを食べるぞ(`・ω・´)

BAGEL&BAGEL ベーグル&ベーグル