パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のお昼ご飯はDelifranceのコーンパンとカフェオレ

今日のお昼ご飯はDelifranceのコーンパンとカフェオレ。

f:id:yukonoguchi:20180108165157j:plain

f:id:yukonoguchi:20180108165231j:plain

コーンパンは150円(内税)、カフェオレは290円(内税)でした。

viedefrance.co.jp

Delifranceのコーンパンは好きで、よく食べます。コーンパン自体が好きなのですが、ここのコーンパンはコーンがたっぷり入っているので特に好きなのです。

f:id:yukonoguchi:20180108165422j:plain

ほら、コーンがたっぷり(´艸`*)

 

では、いただきます。

 

ここのコーンパンは、ソフトで甘めのパン生地です。私はコーンパンはもう少しそっけない感じの味や食感が好きなのですが、これはこれでおいしいです。甘いカフェオレとよく合います。それに、焼きたてじゃなくても、温めなおしたりトーストしなくてもおいしいです。

やわらかくて甘めのパンの中に、つぶつぶのコーンが入っています。コーンにはしゃきっとした食感が残っています。コーンパンではこのしゃきっと感が大事ですよね。これがないコーンパン(コーンがやわらかすぎるコーンパン)はがっかりです。

Delifranceのコーンパンはしゃきっとおいしいコーンがたくさん入っているのでとてもお気に入り!また、食べに行きます。