パンダのパンだ

食べたり、歩いたり、また食べたりするブログです。クリームパンとあんぱんが好きです。

今日のおやつはビスコいちご味とブラックコーヒー

今日のおやつはグリコのビスコ(いちご味)とブラックコーヒー。

何日か前にビスコを久しぶりに食べて、おいしさを再発見したので、今度はいちご味を買ってみました。

f:id:yukonoguchi:20171126115423j:plain

ビスコ(いちご味)は98キロカロリー、ドラッグストアで41円でした。

カロリーは赤い袋のビスコと同じですね。値段も同じでした。

f:id:yukonoguchi:20171126115513j:plain

袋を開けた瞬間、いちごの甘酸っぱい香りがします。

f:id:yukonoguchi:20171126115614j:plain

赤いビスコ(ノーマル)と同様、クリームはたっぷり。

写真だとあまり見えないけど、クリームにはいちごのつぶつぶが入っています。

 

いちご味も甘酸っぱくておいしかったです。どっちが好きかなあ……うーん、いちご味の方が好きかも。明治のストロベリーチョコレート(板チョコのやつ)のいちごの味に似ています。私、スーパーのチョコレートでは、あのストロベリーチョコレートが一番好きです。

前回、クレームブリュレラテと一緒に食べたらかなり甘かったので、今回は飲み物はブラックコーヒーにしました。ブラックコーヒーで正解でした。

ビスコを食べたときの記事はこちらです。

panda-ha-kuma.hatenadiary.jp

 

今日は9773歩、歩きました。